見出し画像

新規開拓のご自宅サロン

新しいサロンに出逢いました❣

購読中のオンライン情報誌の過去記事テーマに偶々目を留め、転身された先生の過去に釘付け👁‍🗨✨引き込まれる様にそのエピソードとご経歴読んでおり、とても気になりました。

即、調べセンセのブログを見付けその先から、ご自宅サロンを辿りアクセス🤳笑

とても人気サロンなのでキャンセル待ちとのことでしたが、割と直ぐご連絡を頂き1ヶ月先の日程で抑えられました。

すると、キャンセル不可の即振込❢とのことで、ギョッとしましたがwwwご自宅サロンあるあるのご懸念点を察しました。


定期的に通っていた友人サロンが休止中で調度新たなご自宅サロンを探していたのです。

無事行って来られました〜
トップ画像がその全体像でお食事の前後にデモンストレーションと解説がありました。

お食事は薬膳料理!!新ジャンルなのでその面でも愉しめました♪

身体に良くボリューム感あり◎全7品と棗茶付

束の間の癒やされタイム😌💚🤍💜を過ごせました〜


#まったねー 💫

〜自己紹介〜