見出し画像

今年、最初で最後の癒やされサロン

ここの所、年に3-4回ペースで友人主宰の
“おもてなしサロン”に通っています。

今回も素敵なコーディネートと、美食和やかな時間に癒やされてきました。

ご家族のケアで1年間お教室を閉められるとのこと…涙。

この先、何に癒やしを求めようか、と途方に暮れます。

さて、今回のサロンは前回までの先生によるコーディネート&手料理ではなく、出張シェフによるお料理提供でした。

コーディネートはいつものシックより、エレガントな春🌸なイメージ。

SPRING GARDEN


細部まで可愛く美しく


簡単美味なデモンストレーションも

と言う訳で、癒やされた日曜日の昼下がり。
ご一緒した方もリピーターばかりで何度目かの再会の方とは趣味も合いそうでLINE交換させて頂きました🎗

6人+先生との談笑も愉しく🎶関西からハードリピの方も居られました。

あなたの癒やされスポットも宜しければ教えてくださいね。


〜関連〜


#まったねー 💫

〜自己紹介〜