見出し画像

モノカ近況報告 2022.02.11

 午前中は北京オリンピック・スノーボード・ハーフパイプの決勝を見て、午後からは買い物に出て、ゲームをして。
 気が付いたらこんな時間でした。
 慌てて書いています。

以前の活動報告はこちらから


記事・作品公開情報

noteでの更新

 購入本紹介の2022年2月の第1弾がアップされてました。
 来週あたりに第2弾が書けると思います。

各小説サイトでの更新

 更新作業が行われたのはこの1作品のみです。

〇『恋の音色は星空と輝く』
 URL:https://www.alphapolis.co.jp/novel/78661783/883585332

 引き続き、アルファポリスにてのんびり更新中。
第15回恋愛小説大賞」とやらにノミネートしてます。


 カクヨムなどで更新していた『異世界少女も許嫁ポジを狙ってるちょっと危険が危ないラブコメ』とか、エブリスタで更新していた『雪は踊る、リラ冷えの中踊る』は、一旦更新停止してます。


執筆進捗情報

『異世界少女も許嫁ポジを狙っているちょっと危険が危ないラブコメ』

 今週は着手せず。


『君のとなりで奏でたい ~Re:Crossroad Cantata~』

 引き続き、着手せず。


『雪は踊る、リラ冷えの中踊る ~populus-city waltz~』

 規定文字数を突破したので少し放置。


『タイトル非公開短篇・A』

 とあるイベント向き、という感じの短篇。
 引き続き諸事情によりタイトル・あらすじなどは禁則事項。
 初稿書き上がったままです。放置してます。


『タイトル非公開短篇・B』

 こちらも、とあるイベント――というかコンテスト向き。
 同じく諸事情によりタイトル・あらすじは禁則事項ですが、こちらは表紙画像も出来上がっているので、公開時期は近い予定。
 ちなみに、本文は無事に書き終わりました。
 推敲作業などは慌てるとロクなことにならないので、公開は来週の予定です。


その他、雑談など

 今日はなし。

#創作
#一次創作
#創作活動
#物書き
#創作意欲が枯渇した話 のも過去の話
#創作意欲けっこう溜まってきた
#充電完了
#充塡完了
#活動報告
#近況報告
#モノカ近況報告
#つぶやき以上日記未満 じゃないかも
#ラブコメラノベの伝道師 ※自称
#カクヨム



よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!