見出し画像

モノカ近況報告 2022.02.04

 2月ですね。
 クソ早過ぎてビビり散らかしてます。

以前の活動報告はこちらから


記事・作品公開情報

noteでの更新

 なし。


 ……ハイ、すみません。


各小説サイトでの更新

〇『異世界少女も許嫁ポジを狙っているちょっと危険が危ないラブコメ』
 なろう版:https://ncode.syosetu.com/n3634hj/
 カクヨム版:https://kakuyomu.jp/works/16816700429626175434

 無事第4章の公開まで完了しました。
 ――ということで、一旦更新止まってます


〇『恋の音色は星空と輝く』
 URL:https://www.alphapolis.co.jp/novel/78661783/883585332

 アルファポリスにてのんびり更新中。
 第4章まで来ました。
 ちなみに「第15回恋愛小説大賞」とやらにノミネートしてます。


〇『雪は踊る、リラ冷えの中踊る ~populus-city waltz~』
 URL:https://estar.jp/novels/25928905

 エブリスタにて更新中。
「執筆応援キャンペーン」とやらの規定文字数である公開文字数20,000には到達しましたので一安心。
 でもぶっちゃけると、ブクマ登録や☆どころか全然PVが増えてこないので全く応援されている感覚はありません


執筆進捗情報

 今回から新規だのリブートだのの記載を止めます。
 筆者自身、その括りがよくわからなくなってきたので。


『異世界少女も許嫁ポジを狙っているちょっと危険が危ないラブコメ』

 第5章、執筆完了分は3000文字程度。
 先月末からはメインにしていないのでこんなくらいでしょう。
 ということで、公開はもう少し待っていてもらえると嬉しい。 


『君のとなりで奏でたい ~Re:Crossroad Cantata~』

 進まん。
 まるで進まん。


『雪は踊る、リラ冷えの中踊る ~populus-city waltz~』

 規定文字数を突破したので少し放置。


『タイトル非公開短篇・A』

 とあるイベント向き、という感じの短篇。
 引き続き諸事情によりタイトル・あらすじなどは禁則事項。
 初稿書き上がったままです。放置してます。寝かせてます。
 そろそろ封を開けてみます。


『タイトル非公開短篇・B』

 こちらも、とあるイベント――というかコンテスト向き。
 同じく諸事情によりタイトル・あらすじは禁則事項ですが、こちらは表紙画像も出来上がっているので、公開時期は近い予定。
 というか、本文が全部書き上がっていないので結構マズい。


その他、雑談など

 めちゃんこ楽しい。楽しすぎる。
 ヒスイ地方に籠もりまくってます。
 今のところ「ナナツボシ団員」です。 

高笑いするゲンガーかわいい
まさかのゲスト


 とりあえず、オヤブンポケモンに見つからないようにこっそりボールぶつけるプレイを続けます。



#創作
#一次創作  
#創作活動  
#物書き  
#創作意欲が枯渇した話  のも過去の話
#創作意欲けっこう溜まってきた  
#充電完了  
#充塡完了  
#活動報告  
#近況報告  
#モノカ近況報告  
#つぶやき以上日記未満  じゃないかも
#ラブコメラノベの伝道師  ※自称
#カクヨム  
#カクヨムコン7   参戦中
#なろうコン   参戦中

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!