見出し画像

2021年10月後半の購入本【つぶやき以上、日記未満】

 正直、10月でひとまとめにも出来たなぁ、なんてことを今更ながら思ったりなんかしています。

 思ったより10月後半にリリースされたモノを買ってなかったんですね。
 最近はラノベをほぼ通販で、しかも予約購入しているんですが、その時に特段リリース日をチェックしないのでどのタイミングでどの本が届くかさっぱり覚えてないということで、こんなことが起きてます。

 前置きはこの辺にして、参ります。

10月前半分はこちらから。

 ※リンク貼るのを忘れていたので追加。


1冊目。

画像1

『幼なじみが妹だった景山北斗の、哀と愛。』/ 野村美月
(illust: へちま)

 相思相愛な幼なじみがいるのに、年上で変わり者な先輩と付き合い始めた景山北斗。
 その幼なじみが実は「実の妹」だったことを隠したままで……。

2冊目。

画像2

『転校先の清楚可憐な美少女が、
昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 3』/ 雲雀湯
(illust: シソ)

 シリーズ待望の第3巻は夏物語。



 ということで、今月後半は2冊でした。



#つぶやき以上日記未満   
#小説   
#読書記録   
#ライトノベル   
#ラノベ   
#書籍紹介   
#書籍購入   
#読書   
#ラブコメラノベの伝道師   (自称)
#幼なじみが妹だった景山北斗の哀と愛
#転校先の清楚可憐な美少女が昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件  
#ガガガ文庫
#角川スニーカー文庫
#小学館
#KADOKAWA
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!