見出し画像

モノカ近況報告 2022.05.27

 ちょっと今週しんどい。

前回の進捗報告はコチラ。


記事・作品公開情報

noteでの更新

 今週はありませんでした。
 5月最後の購入本紹介の記事の準備はありましたが、新刊の到着待ちをして改めて公開します。


その他、小説投稿サイトなどでの更新

『アブソリュート・ガールズとオルタナティブ・ボーイ ~人生最後のモテ期でとんでもない波瀾が巻き起こる~』
URL1(小説家になろう): https://ncode.syosetu.com/n9933hp/
URL2(カクヨム): https://kakuyomu.jp/works/16816927863312089705

 現在公開作業を進めているこちら、順調に更新中。
 今週からは再び火曜・木曜の更新に戻りましたが、どうにか更新作業できてます。……火曜日については、二度寝をした結果なろうでの更新が8時半を回るという失態をやらかしましたが。

 ちなみにですが。
 この『アブナイモテ期』、第1章第1話に関しては note にも公開しておりますので、立ち読みのような感じでご使用ください。

 あと、なろう版はちょっとタイトルを変えてみました。
 メインとサブの主従関係を入れ替えた恰好です。
 分かりやすい感じでね。
 本文はそのままですし、基本的には『アブナイモテ期』と紹介していきますので何卒。


執筆進捗情報

『アブソリュート・ガールズとオルタナティブ・ボーイ』

※URL(@小説家になろう)
→ https://ncode.syosetu.com/n9933hp/
※URL(@カクヨム)
→ https://kakuyomu.jp/works/16816927863312089705

 上記のとおり、ダブルヒロインなラブコメです。
 第2章の締めを執筆中です。
 今週はちょっといろいろと立て込んでいて、『アブナイモテ期』を含み基本的に本文執筆が出来てません。


新規作C

 詩集+短篇集みたいな感じ。引き続き構想中


その他

 長篇の構想をふたつ。
 
そして、リメイクの構想をひとつ。
 
こちらもそれぞれゆっくりと。
 現在のメインはあくまでも『アブナイモテ期』ですので。

 ……とか何とか言いつつ、短編をこそこそっと書いていたりはするのですが。


その他、雑談など。

 とりあえず、しっかりと睡眠をとりたい。



#創作
#一次創作  
#創作活動  
#物書き  
#創作意欲が枯渇した話  のも過去の話
#創作意欲けっこう溜まってきた  
#充電完了  
#充塡完了  
#活動報告  
#近況報告  
#モノカ近況報告  
#つぶやき以上日記未満  じゃないかも
#ラブコメラノベの伝道師  ※自称
#小説家になろう  
#カクヨム  
#エブリスタ  
#アルファポリス  
#魔法のiらんど  
#アブナイモテ期

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!