見出し画像

【弁護士】はじめまして!Rui弁護士です

【はじめまして!Rui弁護士と申します】

私は弁護士として事務所に所属しながら、
Instagramで離婚に関する情報を毎日発信しております
インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/rui_bengoshi/
ID:rui_bengosh

【情報発信を始めた経緯】

私自身、これまで弁護士として離婚のご相談やご依頼を受けることが多くありました

その中で、弁護士としては当然のことであっても
一般の方はご存じないことが多くあると感じました

特に、離婚事件では、知識があるかないかで
結果が大きく変わることが多く、共有しなくてはと思い、投稿を始めることにしました

【最後に…】

いずれは、刑事事件や交通事故など、
離婚事件以外の情報も共有していく予定です

役に立つと思っていただけたら、
フォローやスキをしていただけると励みになります!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?