見出し画像

焦燥感の発散その2の方法

何年か前に興味本位でディップアートの材料を買っていたので、躁状態の焦燥感の発散に◯年ぶりと久しぶりに作ってみました。
ディップアートフラワー。

アクセサリーにしたので、受け取ってもらえそうなら家族にプレゼントしようと思います。


全体図
ゴールドは角度によってキラキラ(ギラギラ?)、光の当たった部分が輝きます✨



お花の部分UP
赤&ピンク混じりのカラーのお花と、オレンジ&ゴールドの小花。



しずくガラスストーンと、コットンパールをアクセントに。


また今後も何か作れたら良いなあと、自分に負担をかけない程度にマイペースで躁状態の発散活動をしていきます。

発散の為に活動しすぎとか、しないと!みたいになったら意味ないですもんね。

ゆっくりとゆっくりと。

今回はこれだけです、ではまた。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?