見出し画像

ルータムがApp Storeの「今週注目のApp」に掲載されました!!

記事更新日:'22.9.17
・一部文言を修正しました。

 おはようございます。ルータム担当の小谷田(こやた)です。もうすっかり春ですね!暖かくなって本当に幸せです。

App Storeの「今週注目のApp」に掲載!!

 なんと、App StoreのTop画面にあるコンテンツ「今週注目のApp」にルータムを掲載していただいております!!(2022/03/27時点)

 「今週注目のApp」はApp Storeのアプリを開いて「App」タブを押していただくと見ることができます。

 App Store Connectと言ってAppleが提供してくれているアプリ用管理画面があるのですが、そちらの数字を見ていたら、、、

 「ストアでの表示回数が急に跳ね上がってる!?」ということに気づきました。いつもの何十倍です。

 そこでApp Storeを見てみたら、、載っていたではないですか!Topに!めっちゃ嬉しい!!

そうそうたるアプリの中に入れてもらっています

 「今週注目のApp」には
  ・スマートニュース
  ・TikTok
  ・サンデーうぇぶり
  ・マガポケ
  ・YouTube
  ・少年ジャンプ
  ・LINE
 などなど、超有名なアプリが連なっています。

 そのような中にルータムを入れていただき、もう感謝しかありません、涙

どうして掲載してもらえたのか?

 理由は定かではありません(笑)

 ご連絡をいただいたわけではないので理由はAppleさんのみ知るというところになりますが、多少なりともルータムを評価いただけたので掲載していただいたのかなと思います。何回も言ってますがめっちゃ嬉しいです!!

1つ心当たり

 思いつくとすれば1点、3/18にver0.9.5をアップデートしています。

 機能の追加はもちろんですが、一緒にアプリ名であったり、App Storeの掲載文をよりルータムの魅力が伝わるよう、頑張って考えて変えましたので、そのあたりも見ていただけたのかもしれません。本当に本当にありがたいです。

おわりに

 めちゃくちゃ嬉しい体験をさせていただき本当に幸せですが、目標に向かって日々努力している皆さんの毎日の充実のためにルータムをしっかり使い続けていただくよう、良い機能、良い運営をご提供し続けていくことが肝心だと思っています。

 これからも頑張って参りますので、ご支援のほど、何卒宜しくお願いいたします!!

 ご興味がある方は下記からダウンロードしてみてください。無料で使えます。(2022/03/27時点iOS版のみご提供しています)


 ご不明点やご意見あればぜひご連絡ください。アプリ内の「設定 > サポートにメールする」からメールいただくか、または各種SNSよりメッセージをいただければと思います。

ルータム公式Twitter(@routamapp
ルータム公式Instagram(@routamapp
ルータム公式Facebookページ(@routamapp


 ルータムの概要については以下の記事をご覧ください。

 最新バージョン情報・機能追加予定・対応中の不具合は以下の記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?