見出し画像

【宇宙平和部】note大学開校6か月記念ハッピーハッピーリーディングしちゃいます

先日、note大学の6か月記念式典が盛大に執り行われました。
現在note大学の学生も332名の大所帯になっています。

そして、宴会屋アカネさんの司会による大宴会も行われ、皆さん大いに盛り上がっているところです。

🎉note大学 創立6ヶ月おめでとうございます!🎉
<(*_ _)> 🥂🍾

さて、このnote大学の6ヶ月という区切りもあり、
やってみたかったnote大学の
ハッピーハッピーリーディングをしちゃいます♪
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

■note大学

学長である ひな姫さんが率いる学生達!
学生ならではの部活動があります!
保健衛生部……心のケアなどを発信
軽音部……………音楽活動
美活部……………美しさを追求する活動
宇宙平和部】  ……謎の部
放送部……………気持ちを伝える部
健康食文化部】 …毎日のごはんを楽しむ活動
読書部】……………読書からアウトプットする活動
チア部】……………頑張る人を応援したい
これからどんどんと活躍の場を広げていきますのでよろしくお願いいたします。

それではお待たせいたしました!

■ハッピー!ハッピー!リーディング!

このハッピーハッピーリーディングを、学長であるひな姫さんのプロフィールにある、note大学のサークル設立日でリーディングしていこうと思います。

画像1

これをヨガ数秘学のチャートに書き出してみました。
2020年8月17日 この日をチャートにするとこうなります!

計算方法はコチラを参考にしてね♪
チャートの作り方とポジションの意味

画像2

①~⑧の順で読んでいきますよ~

①【レッスン8】自信がなく、何かをつかむため、note大学に入学した学生たち。
②【ファンデーション7】発信を続け、ひな姫さんの受講を受け、
③【ソウル8】学生たちは自信がついてきてきました!
④【コア3】その秘訣は、noteを楽しむこと
⑤【ギフト2】メンバーそれぞれが仲間を、相手を
⑥【パスト4】慈しむ心は
⑦【アセット6】まさにの集まり

コア(3) → ③ソウル(8) → ⑧パーパス(11)
(3)みんなが楽しみながら(8)発信に自信がつくことで、(11)学生のそれぞれの夢や目的を見つける場所

note大学である。

2の意味:相手を思う気持ち
3の意味:楽しむ
4の意味:慈しむ心
6の意味:愛、心、癒す
7の意味:発信、どうして?と思う気持ち
8の意味:情熱、自信、爆進
10の意味:リーダーシップ、輝く
11の意味:何かを見つける、掴む

■最後に

【ソウル8  ギフト2】学長 ひな姫さん学生どんな困難にも立ち向かう事で
【コア3】仲間意識ある【プロジェクション10】noteを代表とするサークルだなぁー と周りから見えるのです!

愛があれば、宇宙を平和にできる!
あなたも愛で平和に!

前回の記事がコチラです!
【宇宙平和部】ハッピー!ハッピー!リーディングしちゃおう!
✅ 保健衛生部をハッピー!ハッピー!リーディングしちゃいました!
✅ 軽音部をハッピー!ハッピー!リーディングしちゃいました!
✅ 美活部をハッピー!ハッピー!リーディングしちゃいました

■宇宙平和部

■放送部

note大学
あなたも、一緒にnoteを楽しみませんか?
note大学では、
保健衛生部……心のケアなどを発信
軽音部……………音楽活動
美活部……………美しさを追求する活動
宇宙平和部】  ……謎の部
放送部……………気持ちを伝える部
健康食文化部】 …毎日のごはんを楽しむ活動
読書部】……………読書からアウトプットする活動
チア部】……………頑張る人を応援したい

あなたの強みを発信していく場所にいかがでしょうか?
(人´∀`*)

〈最後まで読んでいただきありがとうございます〉
スキ・コメント・フォローして頂けると嬉しいです♪

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #note3150 #挑戦 #習慣化 #note大学軽音部 #note大学放送部 #note大学美活部 #note大学宇宙平和部 #note大学健康食文化部 #note大学保健衛生部 #note大学読書部




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ