見出し画像

自分の人生を送りましょう!自分を救うのは自分。自分を変えられるのは自分。他の誰でもない自分にしかできない。でも1人じゃないよ


他人はあなたのこと見ているようで見ていないです。
だって自分の人生には関係がないから。
あなたと一生一緒にいるわけじゃないから。

どれだけのことがあっても人の噂はなんとやら、そんなものです。
毎日毎日あなたのことを思って動くのはあなただけです!
あなたの体、心の動き、痛み喜び哀しみ怒り・・・感じ取れるのはあなただけです。

あなたの人生、変えられるのはあなただけ。
私の人生、変えられるのは私だけ。

家族、友人、パートナー大事です。
でも生まれてから死ぬまで一生一緒にいるのは自分だけです。

愛すべきは「自分」です。これはみんな、全員、この世にいる誰もが同じ。
生まれてから自分と一生一緒。一生を共にする味方。

この世に生まれた全ての人は、幸運を引き寄せることができる。
この世に生まれたことが既に幸運で、あなたが主人公になれる舞台を持っている。
みんな与えられている。

あなたが絶望の淵に立たされようと、とてつもなく幸福であろうと、
あなたが3日坊主でも、ずーーーーーっと続けていても、
あなたが太ろうと痩せようと、
知識をつけようとつけなかろうと、
あなたが遊ぼうと1人でいようと、
お金持ちになろうと貧乏になろうと、
楽をしようと苦労をしようと、
綺麗になろうとなるまいと、誰も気にしません。

気にするのはあなたです!

変えたいのはあなた。
変えられるのはあなた。
変えることができるのはあなた。

あなたが動きたくないなら動かなければいい。
あなたが動きたいなら動けばいい。

あなたにしかできない。あなたならできる。あなたならなりたい方向に進められる。
あなたにしかあなたの人生を生きることができない。

自分の人生を自分で決めることができる。

あなたは何にでもなれる。
あなたはなりたい自分になれる。
既に自分が目を向けられる範囲でなりたい自分になっているはず。
これからも、あなたがなりたい自分になれる。
今の自分から変わりたければ変わる力を持っている。
あとは変わるか変わらないかを決めるだけ。決めるだけ!

なぜあなたは叶えたいか、なぜあなたはそうなりたいか、変わりたいか。
それは全て紛れもなく「あなた」のため!そう、あなたのため。

自分以外の人に「あなたならできるよ」と言われようが「あなたにできるわけがない」と言われようが、結局決めるのは、動くのは、変えられるのは、あなただけです。

あなたを変えられるのはあなただけ。
あなたにしかそれはできない。あなたに託された使命です。あなただけの使命です。
あなただけの物語。あなただけの人生。あなたにだけ与えられたあなたの時間。

どう使うかはあなた次第。あなたのことを四六時中、365日、生まれてから死ぬまで、考えられるのはあなたしかいない。あなたにしかできない。

私の人生、絶対に最後まで楽しく自分らしくやり切ろうね!!
失敗してもいい!失敗したら次に進めばいい!・・・人生に失敗はない!!

私の人生、私の理想の自分になって大満足の人生を送ろうね!
これからもよろしくね^^♡



エママインドちゃんからマインドパワー得ました🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?