見出し画像

英語が絶対話せるようになる!たった1つの英会話戦略

🌟たった1つの戦略をシンプルにやるだけで英語が話せるようになる。そんな方法を知りたくありませんか?

いまも多くの日本人が、英語をいろいろと努力して勉強してきているのに英語が話せなくて困っています。

あなたもそうではありませんか?

僕も英会話には苦労しました。
いろんな英語の本を勉強したり、発音を勉強したり、英会話を外国人に話したりといろいろ努力をしてきた。
それでも英語が話せなくて困ってきました。

しかし、ついに僕はある戦略にたどり着きました。

その結果、1年もかけずに英語を話せるようになれてしまったわけです。

信じられないかもしれませんが、実は英語を話せるようになるためには、たった1つの戦略を知ればいいのです・・・

もしあなたが少しでもネイティブと英語を今より話せるようになりたいのでしたら、3分だけ読み進めてください。

🌟手あたり次第に勉強するから、英会話は失敗する

英語っていろいろと勉強することがあって大変ですよね。

たとえば軽くあげるだけでも、英単語、英熟語、英文、構文、英文法、発音、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティング、、、などの膨大な知識が必要になります。

これらの知識を得るためのツールも山ほどあります。

  • 英語の参考書は無限に生まれています。

  • 進研ゼミやアルクのような通信講座も山ほどある。

  • 英会話スクール、オンライン英会話といった対面サービス。

  • 発音矯正や話題提供のプライベートレッスンもある。

  • AIのアプリやサービスも出てきている。

それに加えて、英会話は英語を話す機会創出や相手も必要です。
さらに、日々の勉強時間の作り方、スケジュール管理力もいる。
そして英語を話しかける肝っ玉まで必要になる。

本当に勉強することは多い、多すぎです。

「いったい何をやったらええねん!」という気持ちになって当然ですね。

そして多くの人が、手あたり次第に英語の勉強を始めて、英会話がうまくいかなくて、自分には英語の才能はないんだと思って、挫折する。
こういうパターンになりがちです。

すっごくもったいないです。

前述したように、英語の勉強をやろうと思ったら無限にやれます。
でも、それで英語を話せるようになれる人はごくわずかです。

でももしあなたが、「これさえやれば英語が絶対に話せるようになるよ」というたった1つの戦略を知ってやっていれば、、、

それだけで英語ってしゃべれちゃうんですよ。
あれこれ苦労したり努力しなくて済むんです。

🌟真実はいつも1つ!1つの戦略で英会話は成功する

「なるほど、では、これさえやれば英語が絶対に話せるようになるという戦略って何するんですか?」

そう疑問を持つことでしょう。
そうお思いでしたら、この記事を読んで僕の英会話戦略を試してみてください。

僕のやり方は、日本の英語学習法とはまったく違います。
あれこれ、手あたり次第に英語を勉強しない。

英語を話すための戦略だけを、愚直にやっていく。
たったこれだけで、英会話が勝手にできるようになります。

特に単純作業で英会話ができるようになることが素晴らしい。
もう、あれこれ勉強して失敗する、ということはないわけなので。

実際、この記事の英会話戦略を試していただければ、「今までの苦労はなんだったんだ・・・」と思うことでしょう。

🌟記事の概要

記事の概要は下記になります。

✅英会話戦略=英会話の〇〇〇〇×■■■■■

僕のたどり着いた英会話戦略は、この公式になります。
すごくシンプルですが、ここから僕の英会話力が伸びるようになりました。

〇〇〇〇を学べば、あなたの英会話の概念はガラッと変わります。
■■■■■を学べば、あなたのリアルな英会話力が着実に伸びるようになります。

✅〇〇〇〇を学べば英会話はオールグリーン

要するに英会話って〇〇〇〇を学ぶことだよね、という解説。
ここの要点がわかるかわからないかで、あなたが英会話を一生できないのか、それとも今日からできるようになれるのかが決まります。
具体例をみることで、その本質的なところに気づけます。

✅SVやSVOのような型に惑わされるな

英語を勉強する人が最初に学ぶことは、SVやSVOといった型です。
でも英会話では、こういうSVやSVOは必要ないんです。
むしろ足を引っ張られて英語が話せないのだ、といったことを解説。
ここを読めば、受験英語の呪縛から解き放たれることでしょう。

✅英語はゲームである

あなたは辛い勉強をしないと英語を話せないと思っていませんか?
長時間の苦しい勉強を続けないと、英会話できないと思ってない?
そういう呪縛を解き放つのが、ここでの解説です。
「英語はゲーム」である本当の理由がわかれば、英語はとたんに楽しくなります。
毎日毎日、英語が楽しくて仕方がないものになることでしょう。

✅■■■■■から英会話を絞る

英会話戦略の最後の砦、■■■■■。
ここを知らずにずさんにしているから、いくら勉強しても英語力が伸びないのです。
この解説を知らなければ、何千時間英語を勉強しても、英語を話せるようにはなれないでしょう。
逆にここの解説を読めば、あなたの英会話力は毎日成長していきます。
まるで複利の貯金のように、英語力が増していくでしょう。

✅英語だけじゃなく、イタリア語やフランス語や中国語やスペイン語をもしゃべれるようになる方法

僕の最強戦略は、複数言語を習得することにも応用できます。
英語だけじゃなく、いろんな言語をしゃべれるようになってみたくありませんか?
それについての最強戦略をここで述べています。
あなたもバイリンガル・トリリンガル・その先を目指せます。

以上、この記事の概要になります。

🌟あなたにも同じことができる

僕は英語センスゼロ、記憶力底辺の人間です。
決して優れた能力をもった人間ではないです。

それでも「たった1つの英会話戦略」にたどり着いたおかげで、日本人の多くができない、ネイティブ外国人と英語が話せるようになりました。
戦略を学べば、あなたも僕と同じことができます。

この記事の英会話戦略を愚直にやっていけば、以下のことができるようになれますよ。

✅英語が本当に話せることが実感できる
✅毎日、英会話力が伸びることがわかる
✅外国人と仕事することが余裕でできる
✅ネイティブとの英会話が楽しくなる
✅海外旅行が楽しみでしょうがなくなる
✅世界各国の人と英語で楽しく話せる

✅映画を字幕なしで聞きとれて楽しい
✅英語だけじゃなく、フランス語やイタリア語など、複数言語がしゃべれるようになる

これは僕自身が経験していることです。
あなたにも同じ体験を味わってもらいたいなと思っています。

🌟価格について

この記事はホテル一泊分程度のお求めやすい価格に設定してあります。

つまりホテル一泊分で、あなたは英語を絶対話せるようになるための戦略を学べます。

加えてこの内容は一生使えます。
そう考えればリターンは無限大とも言えるわけです。

ここに示すようにやっていけば、あなたは僕がやった失敗をすることなく、最短距離で英会話を実現することができるでしょう。

「英語をなんとしても話せるようになりたい」
「英語を楽しく習得したい」

あなたがそんな気持ちを強く持っているなら、今すぐ申し込んでください。
そして今すぐ読破して、今日から実践してください。

あなたの挑戦をお待ちしています。

英語を楽しもう!六単塾
塾長 祐樹せつら


🌟申し込み

英語が絶対話せるようになる!たった1つの英会話戦略

定価:12000円
期間限定:9800円(キャンペーン中のみ)

決済完了後すぐに記事内容をご覧になれます。
会員登録(無料)すると本ページ上で続きが読めます。
会員登録しない場合は記事内容はメールで届きます。

英文・音声・問題等は付属しておりません。
利用規約をご了承ください。

✅値上げ前にお申し込みください

追記をするたびに値上げが発生します。
またインフレの影響で自然と値上げすることもあります。

値上げの通知は行いませんので、それで損をされる方もおられます。
なので値上げ前の今のうちに申し込んでいただければと思います。

今申し込めば、今後値上げがあっても関係ありません。
たとえいま必要じゃなくても、後で読みたくなるときが必ず来ます。
可能であれば今すぐ入手しておいてくださいね。

✅お申し込みは今すぐ

下の「購入手続きへ」あるいは「この記事を購入する」という緑色のボタンを押して、画面に従って進めてください。
会員登録すると便利です。

それでは、今すぐ始めましょう!

ここから先は

11,142字 / 2画像

¥ 12,000

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

祐樹です。最後までお読みくださりありがとうございます。記事のサポートとしていただきました支援金は今後のサービス改良のためにありがたく使わせていただきます。いつもありがとうございます😊