見出し画像

英語が口から飛びだす!YouTubeを使ってネイティブのようなリアルな英会話をする8つのステップ

🌟ネイティブのしゃべっているリアルな英語が口から飛びだすようになる。そんな方法を知りたくありませんか?

いまも多くの人が英語がうまく話せなくて悩んでいます。
英語が口から飛びださない。

言いたいことが英語ですぐに言えなくて困っています。

あなたもそうではありませんか?

僕も英語が口から飛びださなくてずっと困っていました。
中学生から何年も英語を学んでいるのに、成長していない。
言いたいことがパッと英語で表現できないのです。

しかし、僕はYouTube動画を使う方法にたどりつきます。
その結果、僕でもネイティブのように英語が口から飛びだす力がついたのです。

信じられないかもしれませんが、英語が口から飛びだすようになるには、たった1つのことをすればいいのです・・・

もしあなたが今より少しでも英語が口から飛びだすようになりたいなら、1分だけ読み進めてください。

🌟英語が口から飛びださないのは「ネイティブのリアルな英会話を知らないから」

どうして英語が口から飛びださないのでしょうか。
言いたいことが瞬時に英語で言えないのでしょうか。

それは「ネイティブのリアルな会話を知らないから」です。

僕もそうだったからわかります。
ネイティブがいまどんな会話をしているのか。
こういうリアルな会話に触れる機会ってほとんどないです。
日本に住んでいる限りは必要ないですから。

僕たちが知っている英会話は

  • 「日本人が作った」英語の本から学んだもの

  • 洋画のように「セリフがあらかじめ決められたもの」

といったものでして、ネイティブが友人同士でしゃべっているような「リアルな生の言葉」とはちょっと違うんですよ。

そういう言葉を知らないからこそ、英語が口から飛びださない。
何を言うべきかがわからないからです。

🌟YouTube動画を使って「生の英会話」を習得すればいい

「なるほど、ではどうすれば生の英会話を学べるんですか?」

そう疑問を持つことでしょう。
そうお思いなら、この記事を読んで僕の方法を試してみてください。

やることは簡単で、YouTube動画を使えばいいんですよ。

YouTube動画にはネイティブの「リアルな英会話」であふれています。
英語の本や映画には絶対載っていないリアルな言葉があるんです。
これをそっくりいただきましょう。
そうすれば生の英会話があなたの口から飛び出ていきます。

つまり、僕のやり方をとれば、YouTube動画でネイティブがしゃべっている英語が口から飛びだすようになります。

ただし、YouTube動画を使うには「コツ」が必要です。
1度やってみたらわかるんですけど、まず動画の探し方がわからない。

どんなYouTube動画を見つければいいのか?
適当に探していいものか?
見つけ方がちょっと工夫がいります。

それでネイティブの英会話を学べる最適な動画がみつかっても、その後が困るんですよね。
どうやってその英会話を習得すればいいのか?
これがわからなくて困る。

手あたり次第に動画を見ても聞いてもムダです。
ネイティブのように「しゃべれるように」は、なかなかなれない。

そこで今回、僕自身が、YouTube動画を使ってネイティブのリアルな英会話を習得した全8ステップをマニュアル化しました。

僕は今でもこのトレーニングを繰り返しやっています。
だって英語が口から飛びだすって楽しいんですもん。

自分が表現したいことが英語でパッと言えることは快感中の快感です。
英会話って楽しいんだな、と実感していますので。

実際、僕の方法を試していただければ、「今までの苦労はなんだったんだ・・・」とあなたは思うことでしょう。

🌟記事の概要

記事の概要は下記になります。

✅YouTubeでネイティブな会話力をつける8ステップとは

これでYouTubeでネイティブがしゃべっていることを、あなた自身も話せるようになる仕組みがわかります。
僕が実際にやっている手順を細かく書くと8ステップになりました。この通りにやっていただければあなたもYouTubeで外国人が話しているようなネイティブな英語を話すことが可能になります。

✅YouTube動画は〇〇〇〇〇がメインの動画を探そう

YouTube動画には様々な英語に関する動画があります。
しかし〇〇〇〇〇の条件を満たすYouTube動画以外は見る価値はありません。いくらそれが大人気のYouTuberの動画だったとしてもです。
この章を読めば、一番最初のひっかかりで失敗するリスクを避けることができます。

✅英会話習得に役立つYouTube動画の見つけ方6ステップ

先ほどの〇〇〇〇〇の条件を満たす動画を探すには「6ステップ」をたどればOKです。
この章では、僕が実際にこの6ステップをたどってお目当ての動画をみつけるまでを画像付きで説明しました。この章を読めば動画の見つけ方で困ることはないでしょう。

✅YouTube動画は〇〇〇〇〇の設定をすること

この〇〇〇〇〇の設定はとっても重要です。なぜならお目当ての動画から「あなたがしゃべりたい!」と思う英会話をみつけるには、この条件を避けては通れないからです。
この章ではどうやってその設定をするかも簡略に説明してあります。

✅話したい英会話がみつかったら〇〇して■■■■■に切り替えること

YouTube動画をみて話したい英会話がみつかれば〇〇してもらいます。
この〇〇を忘れている人が多いんですよね。だからほとんどの日本の人が、YouTube動画というせっかくの最高のツールを生かし切れていないんです。
そして、〇〇した後は■■■■■に切り替える。
これもまた簡単なことなのですが、ほとんどの人がやっていません。
逆にいうと〇〇と■■■■■をやれば、YouTube動画が最高の英会話ツールになるのです。

✅YouTube動画の英会話を取り込むときの3つの注意点

YouTube動画で話したい英会話を取り込むとき、3つの注意点があります。
これはYouTubeに特有のことでして、数少ない問題点でもあります。
実際にやってみると必ずぶちあたる点でもあります。
この章ではこの3つの注意点について説明し、対策方法も記載しました。
本章を読めばYouTubeに潜む問題点につまづかなくて済みます。

✅英会話の〇〇を英会話の先生に頼もう

僕のやり方で画期的なのは、英会話の先生をちゃんと利用することです。
基本的に独学ではあるのですが、ちゃんと英会話のプロも使うのです。そうすることで独学にありがちな「思い込み」を防いでいるんですね。思い込みがあると正確な英会話ができず、恥をかく可能性があるからです。
本章を読めば、〇〇を英会話の先生に頼む必要性と方法がわかります。

✅YouTubeの英会話を覚えきる5つの方法

僕はいつも英会話を「覚える」という方法で達成してきました。今回のYouTubeを使った方法もまた、最終的には「覚える」ことになります。
本章では実際に僕が英会話を覚えきるまでにした「5つの方法」をざくっと記載しました。全て実践すればあなたも覚えきることが可能です。

以上、この記事の概要になります。

🌟あなたにも同じことができる

僕は英語センスゼロ、記憶力底辺の人間です。
決して優れた能力をもった人間ではないです。

それでも YouTube動画をうまく使ったおかげで、ネイティブのリアルな英会話を話せるようになることに成功しました。
この記事の内容を学べば、あなたも僕と同じことができます。

素直に愚直にやっていけば、以下のことができるようになれますよ。

✅ネイティブのリアルな英会話が口から出る
✅ネイティブのリアルな英会話が聞きとれる
✅YouTube動画を楽しみながら英語が学べる
✅YouTubeでネイティブが話す英語がわかる
✅英会話ができる楽しさを実感できる
✅オンライン英会話でも効果が出せる
✅英語の勉強がとたんに楽しくなる
✅海外旅行で英語が通じるので安心する
✅英語圏ならどこにでも行けるようになる
✅世界各国での海外移住が現実的になる

これは僕自身が経験していることです。
あなたにも同じ体験を味わってもらいたいなと思っています。

🌟価格について

この記事はお求めやすい価格に設定してあります。
ちょっと高いディナー1回分ほどでしょうか。

つまりディナー1回分だけであなたはYouTube動画を使って英語が口から飛びだす方法を習得できます。

加えてこの内容は一生使えます。
そう考えればリターンは無限大とも言えるわけです。

ここに示すようにやっていけば、あなたは僕がやった失敗をすることなく、最短で英語力を爆増できるようになるでしょう。

「英語が口から飛びだすようになりたい」
「言いたいことを瞬時に英語で表現できるようになりたい」

あなたがそんな気持ちを強く持っているなら、今すぐ申し込んでください。
そして今すぐ読破して、今日から実践してください。

あなたの挑戦をお待ちしています。

英語を楽しもう!六単塾
塾長 祐樹せつら


🌟申し込み

英語が口から飛びだす!YouTubeを使ってネイティブのようなリアルな英会話をする8つのステップ

定価:5500円
期間限定:4900円(キャンペーン中のみ)

決済完了後すぐに記事内容をご覧になれます。
会員登録(無料)すると本ページ上で続きが読めます。
会員登録しない場合は記事内容はメールで届きます。

英文・音声・問題等は付属しておりません。
利用規約をご了承ください。

✅値上げ前にお申し込みください

追記をするたびに値上げが発生します。
またインフレの影響で自然と値上げすることもあります。

値上げの通知は行いませんので、それで損をされる方もおられます。
なので値上げ前の今のうちに申し込んでいただければと思います。

今申し込めば、今後値上げがあっても関係ありません。
たとえいま必要じゃなくても、後で読みたくなるときが必ず来ます。
可能であれば今すぐ入手しておいてくださいね。

✅お申し込みは今すぐ

下の「購入手続きへ」あるいは「この記事を購入する」という緑色のボタンを押して、画面に従って進めてください。
会員登録すると便利です。

それでは、今すぐ始めましょう!

ここから先は

6,619字 / 5画像

¥ 5,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

祐樹です。最後までお読みくださりありがとうございます。記事のサポートとしていただきました支援金は今後のサービス改良のためにありがたく使わせていただきます。いつもありがとうございます😊