見出し画像

2021.8/8 夏祭り

.
.
.
2021. 8/8(日)


はんどいんはんど🤝主催✨


夏祭り🎐


大成功❤️大盛況🥳で幕を閉じました㊗️


沢山の親子が遊びに来てくださいました😚❤️


数あるコーナーで人気が凄かったのは


✨<ひよこすくい><くじ引き>✨✨


子どもたちが熱心にチャレンジする姿


保護者の方がそれを写真に納める姿


平和で🍀幸せ🍀を感じる時間に


なりました😍㊗️㊗️


協賛下さいました皆様✨


素敵なお菓子にオモチャに食材❣️


沢山の親子を幸せに出来たと思っています✨


ありがとうございます🙇‍♀️✨


場所を提供して下さいましたスタジオ天六様✨


場所を使わせて貰えたことで


夏祭りが開催できまきた❤️❤️❤️


ありがとうございます✨


そして


ご参加下さいましたご家族の皆様✨


楽しい時間をありがとうございました😍❣️

子どもたち,保護者の方の楽しそうな姿


こちらが幸せを貰いました😆✨


そしてそして


主催の はんどいんはんど スタッフの皆様✨


素晴らしい企画と沢山の労力を


ありがとうございました🤭㊗️❣️


楽しんでもらいたい気持ち🍀が


200%埋まったら夏祭りになりました❤️


その思いに頭が上がりません😍🍀




㊗️
今後とも楽しいイベント・サークル活動を


開催していきます❤️


和凛~warin~ ✖️  はんどいんはんど


よろしくお願いいたします❤️


久々に浴衣着て👘


テンション上がったー🥳❤️❤️❤️





🍀🍀🍀

・浴衣着れた👘
・夏祭り楽しかった🎐🥳
・食べ物も美味しかった🤭


🍀🍀🍀

.
.
.
#和凛
#warin
#はんどいんはんど
#イベント企画
#サークル活動
#ひとり親支援
#ひとり親応援
#夏祭り
#縁日
#浴衣
#こども
#保護者
#楽しい
#写真
#幸せ
#スタッフ
#幸せなママ
#幸せな保育士
#協賛
#メンタルケア
#サロン
#Liberal
#リベラル
#自由
#心と腸のデトックス
#新事業
#変わりたい
#保育園と
#繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?