見出し画像

継続すること✨

.
.
.
.

とっても嬉しい事があり💛

サロンの皆様からお祝い㊗️して

頂きました😍❤️❤️❤️

今までひとつの事を突き詰めるような

経験がなかったわたし。

スポーツもなんとなくこなして

雰囲気 掴んだら満足して(笑)

買った本を読まないタイプ🤭(笑)

買って満足しちゃう(笑)

そんな私が【継続する事の意味】を

教えたもらったプログラムがある。

プログラム初めに

snsを毎日 投稿する‼️

初めは「イヤ🙎むり🙎」と

反発心があり,「やったところで…」

と出来ない理由を並べていた。

そこから

やらなければならない気がして…

「やるぅ?」「やってみるぅ?」に

変わり毎日投稿を開始‼️

 

それからチャレンジと言う名の

お試しと言う名の

プレゼントを頂いて✨✨

「継続ってこぉいうこと?」と

感じさせてもらい,ついに

本物のプレゼント✨🎁✨を

頂きました❤️❤️❤️

表面的には繋がってないように見えて

本当は繋がっている✨✨✨

体験して  府に落ちて  納得して。

【継続(行動)する意味】

本当の意味を教えてもらいました🙇‍♀️✨

継続するからやってくる物がある。

継続したから経験できた。

継続しないと分からない事がある。

これらを本当に身をもって

教えてもらいました🙇‍♀️‼️

しあわせだなぁ❤️とつくづく思います。

そして自分の事のように

一緒に喜んでくれる仲間✨✨✨

「今日いちばんの嬉しいこと❣️」と

共有してくれる人がいる😭❤️

幸せ以外の何物でもない💛

そしてそんな時に

潜在意識のスペシャリスト❤️

ぴーこ先生のカードセッションを受ける🙌✨

これがまた深くて  響いて 

自分の使命をあらためて教えてくれる

素敵な機会を頂きました🥳❣️

このことはまた明日…😌✨

.
.
.

#経験
#継続的
#意味
#継続するから得られるもの
#継続しないと得られないもの
#プレゼント
#お試し
#チャレンジ
#チャンス
#ほんもの
#愛
#仲間
#幸せ
#共有
#共感
#絆
#皆ちがって皆いい
#全体最適思考
#思考
#心と腸のデトックス
#マインド
#自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?