見出し画像

"印" "行" "発"

割引あり

や・ほ。や・ほ👋

みんな元気かい❓


有料記事シリーズではね。

まっぴーがチャネリングで得た情報をそのまま伝えて、

それを踏まえた上で、

「まっぴーはこう思ったよ。」とか

感じている事をシェアしていくよ。



だから、これを読んで、それぞれで解釈して見てもらえ

ると面白いんじゃないかな。


スピリチュアルの記事を読んでても

お見えしない言葉もたくさんあると思う。

まっぴーも、チャネリングする度に

自分で聞いた事もないし、

調べても出てこない情報や言葉がいっぱいでてくるから。

1人では、抱えきれなくなってきて。

みんなにシェアして、一緒に考えてもらった方がいいかなとおもって

いつもの記事より、
ディープな真理を語る場として、

有料記事ゾーンを解放する事にしたよ。

宇宙から伝えられる概念を示すための
"言葉"は、もしかしたらまっぴーの脳に

蓄積された概念をもとに、

宇宙が伝えたい真理に近い概念を拾って

宇宙が伝えているものかもしれないのだけど、


その言葉が伝えようとしている真理は

ひとつだと思うから、エネルギーの在り方とか

宇宙が伝えようとしてる

本質が揺るがされることはないと思うよ。


まっぴーは、宇宙から受け取った通りに

そのまま記していくけれど

こういう文字の方が、わかりやすくていいのでは❓

とか、何かアイデアがあれば、コメントしてくれると

みんながよりわかりやすく、

この世界の本質を捉えていけると思うから

ぜひ、意見や解釈があればシェアしてほしいな。

そして、みんなの中で受けとっている叡智と

まっぴーの情報がリンクして

何か閃いたらどんどん、

世界に発信していって欲しいよ。

前置きが長くなっちゃったから

そろそろ本文に入るね。



ここから先は

2,716字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?