見出し画像

フラワーオブライフ

おととい、「人の話をきく仕事をしてほしい」と言われる夢を見た。

啓示かな?
と、思ったけれど。
気がすすまない問題がある。

話をきくのが上手な人と。
依存度が高い人が組み合わさると。
依存度が高い人の成長が止まる問題。

依存度が高い人は、依存度が高いので。
誰かに。
自分の人生で生まれる悩みや不安をどうにかしてもらいたいと。

そもそも辛すぎて、苦しすぎるから。
にがい薬な根治療法ではなくて。
優しくて癒される対処療法を求めているから…。

問題の根っこである「他者への依存」がある限り。
しばらくすると、同じたぐいの現象化が現実に成って刈り取るハメになる…。
万年対処療法無限ループがみごとに現実現象化してしまう。

ぷりずん地球人状態の時には、そもそも他人のせいにすることで現象化する世界観な地獄が構築される愛あるお約束があるからね・・・。

最低限、自分で泳いで浮力の強いものを捕まえるか、陸地のはじっこまでは移動してもらうかまではしてもらわないと助けようがないのがぷりずん地球…。

地球社会で『本当の意味で幸せになるために』前提で、話をきく仕事ってだからムズイよね。って。

堂々巡りの地獄から自力でよじ登って。
はいあがろうとする意識が芽生えなきゃ。

いくら話をきいてもね~って。

で、そこのぷりずん地球人ラインを自力でなんとか超えたら超えたで。
ハイヤーさんと繋がることも増えることで。
あんまり、話(というか悩みか)をきいてもらいたい!なんて願望はなくなるんだよね。

ハイヤーさんが他人様よりすぐれた。
『本当の意味で自分が幸せになるアドバイスをくれる』事実に気がついたら。
誰も赤の他人にお悩み相談する意味が、だって、ないからね~。

赤の他人にする話は悩みじゃなくて楽しい凸凹のすりあわせとか。
インスピレーションの共有で新しい視点を構築するのみになるからね~。

ゆえに、話をきく仕事っているのかな~?って。
結局いらないんじゃね?って。

思ったんだけど。

宇宙は、人間ひとりひとりがパワースポットであることに気がついて欲しいんだね。

そうなることで、地球が元気になるから。か。

ひとりの人間が高周波の波動を出せると、その高周波によって、低周波は打ち消されたのち、高周波に引っ張られることで?

新たな高周波スポットになるってことか。
で、高周波スポットは円の中心点で…。
神聖な高周波を反映して流せるスポットが同レベルで存在状態がフラワーオブライフなんだと!

なるほどです。

ってことは、話をきく仕事って。
悩みを聞くってことではないのかもしれないな。
その段階ではもうないんだね。

人の話をきく仕事?の「人」をわかるように教えていただきますようよろしくお願いいたします。

あ。
ここまで書いて。
日本の伝統工芸品とか作っている人の話聴くのは好きだな~とか思ったわ。

これっすか?
これかな??
わからん。

つづく…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?