そこに名前はいらない

自分の好きが分からない。
好きってなんだろう
いっぱいあるなあ好きって言葉は。
色々詰まりすぎててきもいなあ

前に付き合っていた人に言われた言葉がずっと私の中にあって

「関係性に名前はいらない」


本当にそれで、全部、あなたと私なのだ

だから恋人も、別に、あなたと私なのだ

友達も、あなたと私
親友も、あなたと私

家族も、

物でも、

全部、

あなたと私

安心したいだけだ、言葉に
依存したいだけだ、あなたに
かけがえのないものに仕立て上げたいのだ



存在して、

欲を言うと 、 交わるだけでいい


私は独り。

それでいいし、
それが美しいことを、
しっかりと感じもっと知るべし。べしべし。

元気だ。

したいようにしよう、自分の気持ちも大事。
今までがどうだったとかじゃなくて、今、こう言う気持ちでもこうしたい、こう言う気持ちだからこうしたい、全部がべつにそれでいいんだっちゅう。変化はストレスじゃ。顎痛いんだよね最近。変わってんのよ色々。良かったね顎痛くて私。顎と私。あごも私だけどあなたと私。ぷぷ。だっちゅうの精神。

#独り #独り言 #家族 #友達 #親友 #恋人 #生きる #好きな人 #好き #物 #エッセイ #コラム #元気 #美 #だっちゅうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?