見出し画像

脳卒中後、元の生活を取り戻す為のリハビリ⭐️読む個別相談⭐️

脳卒中後、元の生活を取り戻す為に
どうしたらいい❓

誰しもそう思います。

もちろん私もです。

脳卒中を経験された方にとって、
リハビリテーションは、

失われた機能を回復し、
日常生活の自立を目指すための
重要な取り組みです。

しかしです💧

リハビリは長期戦であり、
【モチベーションを維持するのが難しい】


こんな大きな課題があります。

多くの方が悩む問題ではないでしょうか❓
(。•́︿ •̀。)

モチベーションが低下すると、
リハビリを続けることが難しくなります。

分かりやすく言えば

「やる気がないので出来ません…」


ということです。

ん〜。

困った話ですが、
誰にだって起こることです。

では、まず

「何故、やる気が出ないのですか❓」


という問題を考えてみましょう。

例えばあなたと私が会話したとします。

あなた
「やる気が出ないんです…」

私「何でですかね〜❓」

さて、あなたの答えはどうでしょう❓

答え、ありますか❓

続きは次の記事で書きます。

答え、出しておいてくださいね(๑'ᴗ'๑)

この記事は続きます。

ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や
聞いてみたいことなどがございましたら…

私しか見れませんので
こっそりどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

お待ちしています ヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・
kindle本、出版しました❤️
私の脳卒中体験記です。
↓↓↓


【健康】と【予防】&【再発防止】のお手伝い
【脳卒中★整体師】リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #自己紹介  #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?