見出し画像

📚2023.12 読み納めはマリコ様 #41

かわいい結婚(山内マリコ 講談社文庫)

2023年読み納めは、年の後半に激ハマりしたマリコ先生の1冊でした ... 📚⠀

今年は、【書く力】を勝手に鍛えようキャンペーンを行った1年で。⠀
とにかく、どんなに内容でも、うまくかけてもかけなくても、⠀

”読んだ本全てをInstageamの読書アカウントに投稿する”

を目標に、宣言通り全ての本のレビューを投稿しました。⠀

途中で、noteも復活するぞ!と意気込み、⠀
若干内容を変えたり、文章構成を変えて、noteにはもう少し、⠀
踏み込んだ内容を投稿してみたり。⠀

いつか、【書く】をお仕事にしたくて、その練習だと思って、⠀
とにかく1年継続しました。⠀

また来年も、読んだ本の数必ず投稿をしたいと思います ♪⠀

2024年は、あの大谷翔平選手が高校生の頃やっていたという、⠀
マンダラチャートを使用した目標設定もしたので、⠀
自分を律しながら、1つ1つステップアップしていくぞ 〜〜 🔥⠀

来年も良い年になりますように✨⠀

____________________⠀

#かわいい結婚 #山内マリコ #講談社文庫 #フランス #ガーリー小説 #朝活 #読書記録 #読書グラム #読書女子 #電子書籍 #電子書籍愛好家 #趣味 #読書 #積読日記 #読書日記 #読書好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #本のある暮らし #読み納め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?