見出し画像

Day20 オンライン化への戸惑いと素敵な夜ご飯 〜フィンランドワーホリの日常〜

みなさん!こんにちは!Kiviです!

今日は朝起きて、フィンランドの授業受けて
そのあと、銀行口座を作りに銀行に行ったんのですが、

まさかの全部、オンライン化してるからオンラインで相談してねって
ええええ来た意味よ
オンライン化してるのは知ってたけど、まさかの質問もオンラインなの???

って、オンライン化って便利で良いけど、オンラインに慣れてない人にとっては大変だろうなって

そのあとはヘルシンキを少し散歩して、今日は知り合いと夜ご飯を食べる予定だったので、プレゼントを買ったりして

夜ご飯はヘルシンキにある、Oliveというレストランで夜ご飯を食べて
すごい素敵な雰囲気で、でも食事はリーズナブルで
すごい素敵なとこだった


今日は短くなってしまいましたが、元気にフィンランドで生活してます。
仕事働くまでは、なんかフリーターの気分でヘルシンキで過ごしています。

日々の記録を写真や動画でインスタグラムやYoutubeにアップしてます。
プロフィールから飛んでいただけると嬉しいです。

Moi moi 

よろしければサポートをお願いします。