見出し画像

※済【スイーツ一句】Lv.②🐻‍❄️🐻魔法が解けるまで残り🧁0/40個🧙‍♀️達成🪄

※レベル2をクリアしたので、以下のボーナスステージへ移行します。


この記事は、

【スイーツ一句】Lv.2に参加された方のリンク一覧、そしてスイーツボードを掲載させて頂きます(つまりまとめ記事です)。

🧙‍♀️の魔法を解くために、

しろくまさん🐻‍❄️🎃…スイーツ20個

偽みんみん魔女🐻🎃…スイーツ20個


計40個のスイーツが必要です❣️


スイーツは一人2個までなので、
皆様のご協力が不可欠です(。-人-。)
どうかよろしくお願いいたします🙌



🐻‍❄️「私、このままでもいい」
🧙‍♀️「ハロウィン終わったらどうすんねん」
🐻‍❄️「あっそか!戻らないと、、」



🧁スイーツボード

1. しろくまきりんさん(1)

2. しろくまきりんさん(2)

3.スズムラさん

4.ありっちさん

これでも母さんに文字入れして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
フォントと色使いが可愛い💓

5.見据茶(みすてぃ)さん

6.ミテイナリコさん(1)

7.ミテイナリコさん(2)

8.おはようよねちゃんさん(1)

9.おはようよねちゃんさん(2)

10.193さん

11.羽根宮糸夜さん

12.スズムラさん(2)

13.見据茶(みすてぃ)さん(2)

14.里さとさん

これでも母さんに文字入れして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
フォントと色使いがやっぱり可愛い❤️

15.ワニ_Kさん

16.碧乃 そらさん(1)

17.碧乃 そらさん(2)

18.島風ひゅーがさん(1)

これでも母さんに文字入れして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
チョコのような美味しそうな文字💕

19.島風ひゅーがさん(2)

これでも母さんに文字入れして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
お菓子らしい可愛い文字をありがとう💓

20.ning(ねい)さん

21.プラムさん

22.ミモザさん(1)

23.ミモザさん(2)

24.すうぷさん

25.茉叶さん(1)

26.茉叶さん(2)

27.Sazanamiさん(1)

28.Sazanamiさん(2)

29.すかいちゃん

30.ふぅ。さん(1)

31.ふぅ。さん(2)

32.十六夜さん(1)

33.十六夜さん(2)

34.羽根宮糸夜さん(2)

35.trafalgarさん(1)

36.trafalgarさん(2)

37.さいとうT長さん(1)

38.さいとうT長さん(2)

これでも母さんに文字入れして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
おかづくんと一緒😆💓

39.naomiさん(1)

40.naomiさん(2)



このままでも…🐻‍❄️
いやいややっぱり助けてー🐻‍❄️💖あと少し!


🍭参加記事一覧

1.しろくまきりんさん

2.スズムラさん

3.ありっちさん

4.見据茶(みすてぃ)さん

5.ミテイナリコさん

6.おはようよねちゃんさん

7.193さん

8.羽根宮糸夜さん

9.スズムラさん(2)

10.見据茶(みすてぃ)さん(2)

11.里さとさん

12.ワニ_Kさん

13.碧乃 そらさん

14.島風ひゅーがさん

15.ning(ねい)さん

16.プラムさん

17.ミモザさん

18.すうぷさん

19.茉叶さん

20.Sazanamiさん&すかいちゃん

21.ふぅ。さん

22.十六夜さん

23.羽根宮糸夜さん(2)

24.trafalgarさん

25.さいとうT長さん

26.naomiさん



レベル1の参加記事とスイーツはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?