見出し画像

魔女に捧げる【スイーツ一句】Lv.②ステージ🍭 参加します!

ここの所甘い物のことで頭がいっぱいになるこちらの企画。
幸せにプクプク育っています(*´艸`*)


スイーツ一句をつくってこちらに参加しよう!

👇

スイーツを集めて魔法を解こう🧁❣️


甘い物甘い物・・・ここの所私の頭の中はスイーツでいっぱい・・・
夜な夜な甘い物と戦う日々です。

そういえばこんなことやってました。


ここで一句


今日の出来事で一首

まわりも巻き込む


ところで、私はお菓子をつくる才能が本当にありません。
今も、ティックトックで流れてきたココアパウダー+はちみつ+お湯で出来るというダイエット用生チョコケーキをつくったんです。

・・・

チョコレートドリンクになりました😭😭😭
なぜ???(おそらくミルクココアを使ったのが敗因)
お饅頭をつくったら、あんまんができたり。
オーブンを使う系はかなりの確率で失敗。
だれか、コツを教えてください🙇‍♀️



この記事を読めば全てまるわかり✨




このミテイさんからの参加賞、全部もらっちゃう!


なぜかオロオロしているミテイさん👇


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏