見出し画像

レベル②。スイーツで一句に参加ししししまます。🐝🍯、さ、さ、ささ、参加賞もご用意しました(雑!)。🍫🍫🍫


旅行先で考えたザックリですけど、
参加してみます。

さ、参加賞を、あ、あの、つ、使い回しで、申し訳ないので、ですけどー、あの、その、旅行ちゅ、中で、てしたのでー!ほ、ホントも、も、申し訳な、ないのでますが、
ご、ご、ご用意いたしましたので、まず、そ、それを。
(圧に負けてみました。。。笑)

💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚‪💦‬

(._.)💦

(やりすぎ!笑)

ハウステンボスのやつ。
以前使ったんだけども。
ハウステンボスのときのやつ。
お高いいつぞやの
アフタヌーンティー。
マリトッツオ。
未だによくわからないマリトッツオ
これだけ最近の写真。
他のは使い回し!笑


参加賞。と書いております🙇‍♂️

なにかしらと被っていますが
気にしてはいけません。🙇‍♂️
ご自由にお使いください。
勝手に保存して持って帰って。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


スイーツらしいので、
まずは甘い原材料からー。

(ミテイさんだぞ!
フツーにやるわけないだろ!笑)

甘すぎる蜂蜜みたいな甘言で
結ぶ秘密は蜜月じゃない

蜂蜜。

蜜月と歪に過熱したウソは
ひつとふたつじゃない濃密度

蜂蜜2。

甘言蜜語。

相手に気に入られるための
心地よい言葉。
「蜜語」は男女の甘い語らいのことで、蜜のように甘い言葉ということから。

四字熟語。


ブラックでダークでビター甘くない
それを半分ベターハーフに

チョコレート。

そのアポロ月には辿り着かないが
ボクにくれたら必ず届く

チョコレート2。

キミとボクきのこたけのこ戦争は
和平を結ぶポテトチップで

チョコレート三首。多分。
旅行先で雑に作る。
もっとあったろう?感。


圧力②


こ、こんな、か、かんじににに
なりまましたか、が、よ、よろよろしいで、でしょうか????

(•́•̀; ≡ •́•̀;)オロオロ

もういいですか?笑


【企画内容】
🍬スイーツにまつわる俳句•短歌•川柳•都々逸を募集します。

【参加期間】
🍬本日〜10月30日20時まで

らしいです。



失礼いたしましたー。

魔法が溶けるといいね。🧙‍♂️🪄︎︎𓈒𓂂𓏸✨

解ける??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


もみじ饅頭で作ると、
パーフェクトに秋らしいやつに
なりそうな気がします!!笑