見出し画像

※終了※【スイーツ一句】ボーナスステージ突入🐻🐻‍❄️🪄現在のスイーツ🍭29個

前回のステージはこちら↓




みんなが寝静まったみんはいハウス。

おや?

なにやら人影が…。



プリンセスぷー👸🍮「たくさんスイーツ見てたらお腹すいちゃった😞ちょっとだけ、ちょっとだけなら、いいよね?」


ピタゴラさん🗿「せやで、ドーナツ🍩なら穴が空いてるからゼロカロリーや」


お腹を空かせたパピぷペポンたちは、そぉっと冷蔵庫を開けます。



👸🍮「わー❣️スイーツがぎっしり入ってる❗️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨みんみんちゃんの買い置きかなぁ?一つだけならわからないよね🤭」

🗿「ワシ、もみじ饅頭食べたい」



みんなはスイーツをこっそり食べ始めます。


ひとつだけ、ひとつだけ、あとひとつだけ… 



すると、



りんりん
🧚‍♀️「……Σ(๑°ㅁ°๑)アッ!」

👸🍮「‼️」
🗿🥔✒️🍍「…..」


スイーツを仕舞うためにやってきたりんりん🧚‍♀️

りんりんが冷蔵庫を覗くと、山のようにあったはずのスイーツは見る影もありません。。。

ポツポツといくつか🍰が残っているだけ。


🧚‍♀️「…」


👸🍮🗿🥔✒️🍍「エ、エト…..Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!」

🧚‍♀️「=ヽ(`・ω・´)ノマテ-‼︎」





👸🍮「🐻🐻‍❄️さん、ごめんね🥹お腹すいちゃって、ついうっかり、、」

🐻🧙‍♀️「まぁまぁ、そんなこともあるやろ。あとはうちらで集めてこよか」

🧚‍♀️「間に合うかな?ハロウィンまでに集まらなかったら、一年その格好よ🐻🐻‍❄️」


🐻‍❄️「いいのよいいのよ、私このままでもいいんだし( • ̀ω•́ )キリッ✧」

🗿「ほら、🐻‍❄️さんもああいってくれてるし」

🧚‍♀️「ピタゴラさんはちょっとは反省するヽ(`・ω・´)ノ」

🐻‍❄️「なんとかなるなる!大丈夫🐻‍❄️🦾✨」

👸🍮「みんな、ありがとう😭」

みんみん🧙‍♀️「せっかくだからみんなにも助けてもらいましょ( *´艸`)💕」

👸🍮「よ、よろしくお願いしますm(._.)m」

りんりん🧚‍♀️「よーし、みんなで集めるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶」

というわけで、



レベル2ボーナスステージに突入❗️


30日20時までに

できる限りのスイーツを集めよう!🧙‍♀️


※数上限は設けません。

※ご参加がまだの方、そして一度参加したけどまだ物足りないよー、という方も、おひとり2個までで奮ってご参加ください(๑•؎ •)



スイーツ一句🍭募集要項


※ストーリーの画像はすべてコラボ作品です。

みんみんたち及びパピぷペポンのキャラクターしろくまさんの作品です❣️今回はハロウィンバージョン🎃いつもありがとう🐻‍❄️💕



↓ボーナスステージのスイーツはこちら🍬

🧁スイーツボード

1.秋月 めぐみさん

2.夕凪遙さん

3.プラムさん(1)

4.プラムさん(2)

5.スズムラさん

6.el faroさん

7.春永 睦月さん

8.リコットさん

9.Sen-singさん

10.ミテイナリコさん

11.眞木高倉さん

12.しろくまきりんさん(1)

13.しろくまきりんさん(2)

14.スズムラさん

15.見据茶(みすてぃ)さん

16.ママンさん(1)

これでも母さんに作ってもらいました❣️
テレビの中に入ってる〜可愛い😆💓

17.ママンさん(2)

これでも母さんに作ってもらいました❣️
上品な感じが美味しそう😋

18.ふぅ。さん(1)

19.ふぅ。さん(2)

20.にゃんくしーさん(1)

21.にゃんくしーさん(2)

22.おはようよねちゃんさん(1)

23.おはようよねちゃんさん(2)

24.らくぼろさん(1)

25.らくぼろさん(2)

26.佐竹紫円さん

27.十六夜さん(1)

28.十六夜さん(2)

29.すうぷさん


🍭参加記事一覧

1.秋月 めぐみさん

2.夕凪遙さん

3.プラムさん

4.スズムラさん

5.el faroさん

6.春永 睦月さん

7.リコットさん

8.Sen-singさん

9.ミテイナリコさん

10.眞木高倉さん

11.しろくまきりんさん

12.スズムラさん

13.見据茶(みすてぃ)さん

14.ママンさん

15.ふぅ。さん

16.にゃんくしーさん

17.おはようよねちゃんさん

18.らくぼろさん

19.佐竹紫円さん

20.十六夜さん

21.すうぷさん



🍭レベル1の参加記事とスイーツ

🍭レベル2の参加記事とスイーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?