見出し画像

スイーツマン4号と5号はどこ行った!

なんと!
本業という名のお仕事みたいなものにアタアタしていたしろくまさんのこの2週間。

あっという間に40個集まったスイーツをパピぷペポンがたべちゃったって!!!


スイーツ4号と5号がまだできあがっていないのに!
どうしちゃったのよー!


ということで。


やっと。
できました。


とりあえず。

ご紹介お。



どうでしたか?
4号と、5号。
イメージ通りでしたか?

え?
アニメにでてきた「おのの芋子」が気になる?

え?
「りんりんちゃんが飲んでたのはなーに?」


なるほど、そういうことですね。

わかりました。

では。


紹介アニメに出ていました、おのの芋子で一句。



おののこまちさん、いもこさん、ごめんなさい。



メロンソーダとバニラアイスのシャリシャリってとこが好き。


ということで、
30日まで、何個スイーツがたまるかな?

たのしみです!


では、現場から以上です🐻‍❄️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?