見出し画像

魔女に捧げる🧙‍♀️🍭スイーツ一句✨まさか2のボーナスステージにも参加します👻🎃

まさかまさかまさかのボーナスステージ!!!
(^▽^;)💦

せっかく、みんなから集めたお菓子が、食べられちゃったって😲!!!
どういうこと~⚡⚡✨
Σ(・ω・ノ)ノ!タイヘンダー


明日がハロウィン🎃
締切りが、今夜🕒20時
もはや、猶予はないので、さっさと助けにいかねばっ!!
急げ!!ダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


早速、助けに行くよー♬♪♫
*。٩(´ᗜ`*)و*エイエイオー


寒い冬におこたで食べるのが好き(*'▽')💕


よもぎ餅🍃きな粉餅に桜餅🌸
やっぱり一番!雪見だいふく🐇💕




誕生日🎁おねだりしたの🌰🍰モンブラン
なぜか🖋万年筆Montblancもらったよ(^-^;




さてさて、これでハロウィン🎃終わるまでには、魔法はとけるのか......
( ̄▽ ̄;)💦



👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃



せっかくなので、ミテイさんの🎁参加賞をまたいただいていきますねー♬♪♫
(*‘∀‘)/




ミテイさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴジャリマスル🎃👻♬♪♫



ところで、スイーツマン4号と5号がついに登場!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これで、甘味戦隊 スイーツマン✨が揃いましたね~♬♪♫
(*´艸`*)ウフフ


このあとの展開がたのしみでーす(≧▽≦)💕




#スイーツ一句
#休みん俳勝手に企画
#ハロウィン
#スイーツマン
#短歌

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,199件

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)