見出し画像

魔女さんにスイーツを

お立ち寄り頂きありがとうございます。
#スイーツ一句 ボーナスステージが本日までと聞いて、ちょっと今日家がかなりバタバタしたのですが、こんなときこそ短歌を! と思い、再び参加させて頂くことにしました。
riraさん、よろしくお願いいたします!



ミルフィーユも好きですが今回はミルクレープの歌です。

かけがえのない日々ばかり重なったミルクレープに眠る想い出


ミテイナリコさん、参加賞頂きました。ありがとうございます。

食べてみたいです。コメダさん未経験です。


とてもとても美味しそうです。



ちょっと、父の状態が本当に良くなくて、noteもどのくらい顔を出せるか微妙なのですが、素敵な企画に触れて元気が出ました。ありがとうございました。
スイーツ大好きなので本当はいくらでも詠みたいのですが、ここが現在の私の限界です。

お読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

いただいたご支援は、心の糧とさせて頂きます。