見出し画像

助けてください🐻‍❄️

🐻‍❄️あぁ〜みんみんとりんりんが元に戻ってよかった〜。

安心したらお腹すいちゃったなー。

あっ!お菓子のおうち🏠

モグモグモグモグŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

美味しいなー🧇

ぎゃ!

この続きはコチラから!


くまさんはカッコいいクマさんに、偽みんみんもクマさんに⁉️なってしまいました!

きゃ、かわいい❤️


みなさんお願いです!
クマさんをくまさんに、くまさんを偽みんみんに、、
戻してあげてください❣️

っと、とりあえず、いっとこ。


やっぱ信玄餅だよねー


やっぱ博多通りもん❤️


そうそう、スイーツマン4号の発表は?




( ´・д・)エッ

かみんぐすーん

って上手いこと言って。
じらしてる風で、

昨日寝ちゃったからでしょ!

。。。。


明日は発表できるかな🐻‍❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?