見出し画像

涙、こらえきれなかった。

今日は、
体調も悪い上に、
過去に自分に頼み事をしてきた人から
自分からしてみると、つらい扱いを受けて
涙。止まりませんでした。

自分じゃ対処しきれない、
でも、相談、協力もしてくれない。
あなたが頼んできたことなのに。
って、心の中で思って、
でも伝えられなくて。

ひとり、大号泣しました。
ハンデがある人は、生きるの、大変ですよね。
そして、精神疾患あると、対等に対応してもらえなかったりする。

人と関わって、傷つく。
もう、こんなこと、
これ以上、経験したくない。

利用するだけ利用して、
ポイ捨て。かな。
悲しかった。

からだもボロボロ
受け入れてくれる病院なく
自宅待機です。


もういっそ、このまま消えたい。
って本気で思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?