見出し画像

きょうも生きました。それが精一杯です。

外はだいぶ暑いとか。
もう夏ですね。
みなさまおつかれさまです。
心身ともに絶不調が続くつむです。
生きるのがつらい、も、すっごくつらいけど
やっぱり体調の悪さも軽視できないな、とひしひしと感じています。
つらい。しんどい。なんとかして。と言ったって…。

心も身体も、両方大事。
万全とまではいかなくとも、苦痛が少なく、
心と身体、両輪ともが動いて、やりたいことや、色々
活動ができるのかな、なんて思いながら
きょうはほぼ横になって、うとうと、何かできるわけもなく過ごしました。

でも。
生きました。

たったそれだけ、伝えたくて、
投稿です。
ずるいな。ごめんなさい。

生きてる限りは、できる限りは、note続けたいと
思ったから。
書きました。

ほんとうは、きょうはあんまり嬉しくないけど、
つむのちょっととくべつな…。まぁいいや。そんな場合じゃない。

つむ、今日も生きました。
以上です。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?