見出し画像

子ども食堂に寄付🍎

エースプロジェクトの代表のともさんにキタイチ果樹園のりんごを
「子ども食堂」に寄付をしていただきました🙇‍♂️

2020年2月15日(土)に広島県の東広島市にある八本松こども食堂「SATO」で開かれ、みなさんに食べていただきました。

ともさんには、『被災地を微力でもいいから応援したい』とりんごをご購入いただき、知人がやっている近くの子ども食堂の“免疫力アップランチ”のデザートとしてご提供いただけました。

画像1

画像2



当日の詳細はこちらのブログ記事に書いてもらっていますので、ぜひご覧くださいませ。

被災を免れたりんごはお子さん達にとって“おかわりが殺到するくらい” ご好評だったようで、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

こうした心あたたかいご支援をいただけますことが、前を向いて頑張る希望となっています😊

画像3


-----------------------------------------------
▼ 八本松こども食堂「SATO」
住所:広島県東広島市八本松南1-13-17 AOIケアリングステーション

▼エースプロジェクトの代表のともさん
🔎  Twitter:@asproject_sc
🔎  ブログ
-----------------------------------------------

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?