見出し画像

THIS IS RIKU TAKADA~自己紹介~

高田陸(たかだりく)


はい!!これが私りくという人間です✌

大事にしてることは


・笑顔
・楽しむこと
・ワクワクすること
そのために
・それをともに実現してくれる仲間が大切
・実現を可能にする時間とお金が大切


将来どうなっていたいのか?


「近い存在・頼ってくれる存在の人」に対して
心の扉を開けることで一緒にワクワクしたい、ワクワクする時間をともに過ごす」

日々この投稿記事を更新していきます。
ありのままのリアルタイムのRIKUを感じてください!!!!

自信しかありません。
私といたら楽しいトキがともにできます!!

ワクワクした未来を創りましょう🔥

今後追記していくこと。


・これまでの人生経験、経歴
・チャレンジしていくこと
・より細かいビジョン
・日々感じる思いの叫び
などなど・・・

現状新たにチャレンジしていること
①SNSの発信
 〇
Instagram
  
笑顔になれるストーリー発信
  気持ちを高める投稿
  焼肉愛を共有したいリール投稿

 〇
Facebook
  
仕事につながる発信(ちょっぴりビジネス感強め)
  とはいえ、笑顔になってもらえる熱い投稿
  焼肉愛の共有

今後もSNSだけ見ても新たなチャレンジしていきます!!!


  


この記事が参加している募集

自己紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?