見出し画像

HSP主婦はポジティブのデメリット発見してしまう。

最近Pixel6aを購入したHSP主婦です。

すんごく快適すぎなんだけど!iPhone超えたんだけど!

でもやっぱり見た目が少し安っぽいのがandroidの欠点かな。。。

最近You Tubeを見ていて、ポジティブマインドの

動画をよく目にするのだが、、、

ポジティブや前向きになることはとてもいいこと!

だけど、認めなきゃいけない現実を

無理矢理ポジティブで隠していないか?

非を認めることは時に大事!

失敗があるから前を向いていける。

まぁ他人のことなんでどうでもいいのだけれど。

HSPはちょっとしたことに敏感なので。。。

さぁ明日からまた市場が動くのでがんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?