見出し画像

一日のはじまりはカーテンから【漫画あり】

私は不調なとき、大丈夫なとき、朝の陽の光の感じ方でわかる気がしています。

陽の光は浴びるといいと言うけれど、それはある程度元気なときだと思っていて。
こっちが受け入れ体勢(耐性かもしれない)ができてないと刺激が強すぎてギャッてなる。なのでカーテンをぴっちりしめます。

反対に陽の光が気持ちいいな、カーテンあけたいなって思うときは心が元気なとき。これでもかと日光を浴びてセロトニン作っておいてもらいます(シミには怯えています)。


番外編

不調なとき、晴れだとなんか余計につらい


おわり

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#この経験に学べ

54,146件

サポートしてくださればとっても嬉しいです!