見出し画像

【ジョギング記録】眠い。


5月12日


眠い。

昨日はいつもより3〜40分くらいだけ遅く寝たのだが、いつも通り5時に起きた。


眠りも浅かったと思う。



奇妙な夢を見た。


おじさんの、ものすごく長い(50センチはあった)陰茎が、大暴れする蛇のように私の部屋中に尿を撒き散らす夢だ。


私のベットに横たわって、オムツをつけて苦しそうにうなっているおじさん。


おじさんの股に挟まっていたオレンジの管をひっぱると、突然陰茎が暴れ出したのだ。


確か、おじさんの体のむくみをとるために、ひっぱる必要があるう管だった気がする。



私の大切なボールペンや、ランニングシューズや、エビアボカドサラダ(?)は、尿でびしょ濡れになってしまった。


私の部屋はめちゃくちゃになってしまったが、おじさんのむくみをとってあげることには成功したということなのだと思う。


こんなにたくさん尿が出流ほど体に水が溜まっていたなんて、さぞ苦しかったことだろう。





そんなわけで私は、十分に睡眠が取れていない状態で無理に体を起こし、ストレッチを始めた。


体の方は動きたくないと言っていたので、一つ一つの動作に時間がかかった。


体が重いとはまさにこういうことだ。


走り出してからも、体が思うように動かず、頭もぼーっとしていた。





走り終わって朝食をとってからもやっぱりまだ眠かったので、13分だけ仮眠をとった。


枕を抱いたまま机に突っ伏して、タイマーを10〜15分にセットして寝る。


昼間に眠くなった時などにこうやって寝ると、少し頭がスッキリするし、手や顔が圧迫されて痛くなりにくい。


仮眠をとったら少し元気になった。


今夜はよく眠りたい。






写真は、ロイヤルホストのエビアボカドサラダ。


夢に出てくるほど美味しかった。



エビとアボカドの組み合わせが好きで、サブウェイではエビアボカドしか頼んだことがない。






この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,040件

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?