見出し画像

はじめまして


noteでは はじめまして


メデイカル呼吸®開発者で、
一般社団法人日本マミーボイスアカデミー協会
理事長の山本理恵と申します。
大阪府堺市南端にある泉北というう地域在住です

記念すべき第1回目✨
第1回目になにを書くか?
それだけで10日間も悩んでしまいました。
 
note登録したら
はじめにnote公式さんから
フォローされていて嬉しかったです🧡 
 
はじめましては、大したこと書かず
ご挨拶にしようという結論に至りました。
 
 
言葉にエネルギーが乗ります。
私は言葉に救われてきましたし、
言葉のパワーは偉大なんです✨ 
 

  
ある時、発信することや自己開示することに
関して
心がズタズタ、ボロボロに傷つき
立っていることがやっとの出来事が
ありました。10年くらい前のことです。
また詳しいことはあとのnoteで書きます。 
  
そのズタボロのときに、お世話になっていた方に
こう言われました。
「理恵ちゃんは
力をつけてから発信をもう一度やるといい」
と言われたことがあります。 
 
 
"力をつける"の意味がピンときていなかった。
 
  
でも
今のわたしには
当時の自分とは違う、仲間がいる。 
  
それはとても大きな力がある。  
  
だからそろそろ
時期がきたなという感じです。 
  
あの時お世話になった方の言った
"力をつけた"ときというのは、
発信力や擁護や共感をしてくれる仲間が
できた時、私が強くなれるからなのかなと
感じています。

そして最近エネルギーの波動だけで人と出会ったり
再開したり、不思議なことが起きています。
  

吐き出したいことが
いっぱいたまってきたし
 
当協会理事の
スタイリストあられちゃんこと
林あきこさんが
楽しそうにnoteライフを送っていることに
影響されてはじめてみました。 
  

わたしがなぜ
ライフワークとして
「いじめ・虐待撲滅を考える会」を
仲間と運営しているのか?
  
そのことも書いていきます。 
  

メディカル呼吸®︎アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
理事長 山本理恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?