見出し画像

一週間のふりかえり2023/2/20-2/26

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は45週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆2月20日(月)一週間のふりかえり2023/2/13-2/19


◆2月21日(火)【ねぇねぇ先生、しっかり者だから大丈夫なの?リエゾン|第5話|感想】


◆2月22日(水)つぶやき記事【noteお祝いボード】


◆2月23日(木)更年期の不調を違う視点から見てみたら。


◆2月24日(金)怒り爆発までの導火線を長くするためのアンガーマネジメント


◆2月25日(土)つぶやき記事【オススメした記事その後】


◆2月26日(日)画像【スパイス・カレー】


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏



♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪note有料記事を書いてよかったことを有料記事に書きました^^👇


♪怒りの感情はなくせませんが、私たちにはできることがあるから大丈夫!

2本以上読むなら、マガジンがお得です👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^