見出し画像

一週間のふりかえり2023/4/3-4/9




私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は51週目になります。

見逃した記事や気になる記事をお読みいただいて、コメントいただけたら大変うれしいです。

noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆4月3日(月)一週間のふりかえり2023/3/27-4/2


◆4月4日(火)noteからのバッジ【つぶやき】


◆4月5日(水)noteオススメをいただいたnoterさん、オススメを送ったnoterさんご紹介


◆4月6日(木)「3つのいいこと」を書き出して、ぐっすり眠れて幸せになりませんか?一緒にやるとしたら【アンケート】


◆4月7日(金)


◆4月8日(土)春は足下から【画像】


◆4月9日(日)「3つのいいこと」実践中【つぶやき】


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇


♪新年度、職場で怒るべきかどうか…迷った時のご参考に👇

有料記事ですが、無料部分からもヒントがみつかるかと^^

サッカー日本代表を率いる森保監督が心がけていることは?

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^