見出し画像

産後リカバリーピラティス🎀🔸🧡🔸🧡🔸🧡🔸🎀

🐣産後
リカバリーピラティス
🎀🔸🧡🔸🧡🔸🧡🔸🎀
○効果🎀
🌼産後開いた骨盤を締め、ゆるんだお腹を引き締める動きを中心に行います。

🌼体型や体力低下など、妊娠中に起きた体の変化を時間をかけて改善していきます。

🌼赤ちゃんと一緒にスキンシップを深めながら運動することもできます。

🌼育児に役立つこと満載!コミュニケーションの場としても最適です。

🌼姿勢とバランス力を整えられます。

○ご注意🧡
・出産後6週より行うことができます。帝王切開をされた方は、8週以降、主治医より運動の許可が得られてからの開始となります。

🌼🎀 ご予約はこちらから🔽
https://reserva.be/riemusicalpilates/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=24eJwzNDe2tDQCAARaAUA

#産後リカバリーピラティス
#産後ピラティス
#リカバリーしよう
#産後
#産後のトレーニング
#ママ &ベビー
#赤ちゃんとスキンシップ
#産後の歪み改善
#骨盤歪み改善
#カラダメンテナンス
#ピラティス
#新浦安駅チカでレッスン
#新浦安
#オンラインも開催中
#リラックス
#リラクゼーション
#体幹
#ストレッチ
#りえ
#医学研究
#予防医学
#riebodystyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?