見出し画像

🚭禁煙42日目!1㎏増も後悔なし!チートデイ「ダイエット中に好きなものを自由に食べる日」は、肉!GODIVA!コーヒー!〆のサウナ!

▶チートデイとは!

「ダイエット中に好きなものを自由に食べる日」を意味します。普段の摂取カロリーを上回る食事を補給することで、身体に自分が飢餓状態ではなく元気であることを伝えることができます。

▶好きなものを自由に食べれるのならやっぱり肉

玉名市にある生成さん!新鮮で美味しいお肉が食べれます。いつもありがとうございます。

馬肉ダイニング生成

▶本日のお勧めメニューは肩ロース芯

「牛肉3D部位解説」面白い!ただ出てきたお肉を食べるのではなく、どこら辺の部位なのか、どんな特徴のお肉なのか?確認して食べると、より贅沢な気持ちになりますね!

▶デザートはGODIVA!

食後のデザートはGODIVA!普段食べないのでまさにチートデイでしか食べないご褒美!大満足!1日1個と決めて食べます!

GODIVA

▶コーヒーはバレンタインデイブレンド

バレンタインに合わせてブレンドされたコーヒーのモトヤマさんのコーヒー。チョコに負けないガツンと苦みの効いたコーヒーです!

コーヒーのモトヤマ

▶〆のサウナで整える

サウナならではの身体効果

●酸素摂取をよくして疲労回復

●温度刺激でストレス解消

●血管が拡張して血圧低下

●血行促進で肩こり解消

●減量効果

●自律神経を調節して血管強化

●心臓機能も亢進

●汗腺・皮脂腺も清潔に

▶禁煙、継続してます。

チートデイ!いい気分転換になりました!また明日から禁煙、筋トレ、生活習慣の改善、継続していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?