見出し画像

ヒプマイ10thライブアフター【飲み会編】

10thライブの後も楽しかったなぁ…
どうもモウオソテーです。

前回ついにライブ内容感想編がおわってしまいました。
⇩前回はコチラ

終わった後、幕張メッセを去りつつ、駅の反対側へ…
近場でヒプマイ10thライブのアフター飲み会があり、それに参加することになったのです!

初めてですよ!やったね

ヒプマイライブにいったら即帰るが
定番になりつつあったモウオソテー。
旧Twitterなどでアフター行きましたなどをみていいなぁと思うライブ後の日々。
ついにそのいいなぁに行くことができる!

楽しみで仕方ない!

まじでそうです。
誘ってくれた方まじサンキュー!
という訳でついたアフター飲み屋。

着くなりお通し(漢字あってる?)の
マカロニサラダ!
うまそうだね!

土曜日ライブは21時にだいたい終わるため、アフター参加時間は終電逃さないギリギリまでが参加時間。
集まりながらとりあえずのお酒をたのみます。

とりあえず生でー!

飲み物がきたら
乾杯🍻の合図で飲み会スタート!
限られた時間で挨拶と感想を述べたり聞いたり楽しい時間を過ごします。


🍺を2杯呑んだ後、モウオソテー日本酒をいただきました。

カシラ!きやした!
カシラ!日本酒っす!
どうですかー!カシラァァァ!

美味かった。
お酒が入った後にやった自己紹介でジンギみたくモウオソテー仁義切りました。
たのしい時間でした。

また参加したいなぁ…!

帰り道、ぼちぼちいたヒプマイヘッヅと乗ってゆく電車。
思えば、出演者はRISE FROM DEADの列車に乗ってきて、
ヘッヅは列車で帰ってゆく。
まるでヒプマイが集めた列車に揺られて帰るみたいに思えて少しふふふってなりましたね。

あと、酔っていたので10thのタオルを紛失したかもしれません。
気に入っていたんだけれど…
一応、飲み会前まではあった気がするので
電車会社とかに
連絡を入れてみたのですが、ないみたいで…
家にあるといいんだけど…。
そのタオルがDJイベントを連れてきてくれた架け橋になったのかな…?
そうなら
なんだかありがたい気がする。

見つかればいいなぁ…

最後に一言

ここまでヒプマイ10thライブレポ
見てくれてありがとうございました!

ライブ後にもスイパラ、DJイベントとか参加するので…
その事もヒプマイイベントレポとして出せたらなぁと思っています!

楽しみにしている方コメントくれた方。
いいね押してくれた方ありがとうございます!

励みになるし、コメントをくれると書いていてよかったなぁと思えて楽しかったです!

noteでもヒプマイファンと繋がっていつかオタトークできたらいいなぁと思っています。

読んでいただきありがとうございました!

また次回のモウオソテーのヒプマイ等推し活note、

見に来てくれるかな〜?


  「        ‼️」


どうも、ライブのライムと余韻にソテー中!
モウオソテーがお送りしました〜!
また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

イベントレポ

一度は行きたいあの場所

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!