見出し画像

転職を考えているあなたへ

はじめまして!
あきぼうです!

いきなりですが、
この記事を読んでいるということは
あなたは転職を考えているということで間違いないですね?

そんなあなたに朗報です。

僕のアカウントを発見した時点で、あなたの転職成功率は上がりました。
また、今後も僕が記載していく記事を読み進めていただくと転職成功率は5倍、、、
いや10倍は跳ね上がったと言っても過言ではないでしょう!

いやいやいやいや笑
そんなわけないだろ。
なんだこいつ。
もうこの記事読むのやめよ笑

と、あなたは思ったかもしれません。
ただ僕は断言できます。

なんのとりえもなく転職してばかりで履歴書が傷だらけの僕が面接に受かり続ける理由は、先ほどのような「なんだこいつ笑」って思われる発言をしているからなんです!

転職先の面接官と仲良くなり僕が受かった理由を聞くと大抵の面接官は『同じ理由』を言います。

この理由をあなたは知りたくないですか?

自分で言うのも恥ずかしいですが、、、
僕は本当になんのとりえもない人間です。

顔は中の中というなんとも言えない普通の顔。
体も中肉中背というどこにでもいそうな体つき。
特技なんてものはあるわけもなく、趣味は酒とギャンブル。

ね。もう終わりでしょ笑

こんな僕でも面接は受かり続けています。

こんな僕が受かってあなたが面接落ち続けるわけがないんです!

なので、今は僕のことを「うさんくさい男だな。」と思ってたとしてもとりあえず次の記事を読んでみませんか?

次の記事を読んで僕が面接に受かり続ける『同じ理由』を知りたくないですか?

では、次の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?