見出し画像

プラントベースのオートミールビスコッティ

今日はプラントベースで「オートミールのビスコッティ」を作りましたʕ•ᴥ•ʔ

オートミールを調べてみると・・・

「植物性たんぱく質が精白米の約2倍、ミネラルも多く含まれており、 ビタミンB1やビタミンEなどのビタミンも豊富。なかでも食物繊維は精白米の約20倍、玄米の約3.5倍が含まれており、ダイエットに効果的!」

めちゃすごいじゃないですか笑

これをたっぷり入れてチョコチップでアクセントを加えました!

気になるお味は‥

癖も無く風味豊かで美味しい!
健康的に美味しくいただけるのはプラントベースの何よりの魅力ですよね!

さて、明日は何を作ろうかな💪

#プラントベース
#プラントベーススイーツ
#お菓子
#生活習慣病
#ダイエット
#健康
#チョコレート
#オートミール
#ビスコッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?