見出し画像

〜おすすめカフェ🍰第5弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はカフェ第5弾をご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و♪


🔴chanoma
📍東京都豊島区西池袋5-12-3 ニシイケバレイ


池袋というより要町よりにある古民家カフェ!!!
裏路地にひっそりとあるのがまたたまらない♡

抹茶テリーヌ目当てで行ったんですけど、
完売しててリベンジしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チーズケーキは高円寺にあるRAD BROS CAFEさんのチーズケーキを提供されていて高円寺に行かなくてもあのチーズケーキが食べられるのは魅力🥺

いつもと違うカフェでのんびりしたいっていう方には
ぜひ行って欲しいカフェです!!!

スキ、フォローしてくれると大変喜びます( >艸<)𓈒◌

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?