見出し画像

Anoice: SoundCloud始動

本日の東京は38℃でした。

いやはや、体感温度は40℃を超えていたのではないでしょうか。。
もはや夏の風物詩になりつつある灼熱地獄ですが、水分と塩分を摂って乗り越えたいものです。


さて、暑い夏には涼しい部屋で音楽を。

ということで、インストバンドAnoiceが隔週、金曜日にSoundCloudに楽曲を公開しています。
Anoice、及びAnoiceのソロ/サイドプロジェクトであるTakahiro Kido, Yuki Murata, RiLF, Films, Mokyow, Cru, Tokyo Ambient Collectiveの楽曲だけでなく、未発表曲も公開する予定とのこと。

無料で聴けますので、ぜひお立ち寄りくださいね。


そうそう、8月10日にイベントのお知らせをアップします。
とりあえず10月14日と16日は空けておいて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?