見出し画像

【トーク動画】波動の高い身体作り。細胞から元気になろう。「細胞とお水」「腸と腸内細菌」についてのお話。

土の時代から風の時代へ。
古いものから新しいものへの切り替えが、いろいろな形となって現れてきた時代です。
地球は2012年からフォトンベルトの中に入って2000年間かけえて、光のエネルギーの中を通過してゆきます。突入をしてまだ12年なんですけれども、スピリチュアル的な感性に目覚めた方も増えてきましたよね。
地球の波動も上がってきて、意識や身体の変化を感じている人も多いかと思います。

昔は情報源がテレビやラジオ、新聞のみでしたが、
現在はネットで世界中の情報も知ることができるようになりましたし、AIも加わり、さまざまな面において「必要か不必要か」「本物か嘘か」と見分ける力も必要になってきてきましたし、時によっては中庸でいることの大切さなど、今後ますます個人個人の判断力が重要な時代となって行きます。

頭だけではなく、全身の感覚で受け取る力も大切になります。
身体もしっかりと整えて行きましょう🌟 
身体と潜在意識は深く深く繋がっています。

今回の動画は「波動の高い身体作り」をテーマに、
「細胞とお水」、「腸と腸内細菌」についてお話を動画にしました。

あなたの身体の中に意識を向けることは、
あなたの中にあるミクロ宇宙を大切にすること💖

外のマクロ宇宙の波動に合わせて、
体内のミクロ宇宙の波動を整え高めて行きましょう。

身体の波動を上げることは、あなたの人生を豊かにする1つのキーワードとなります🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?