見出し画像

シンギングボウル瞑想 自然への祈り〜龍の波動で解放・浄化〜

ご縁で我が家にやってきた、シンギングボウルとティンシャ。

チベットで作られた手作りものです。

これまで音ものに関心がありませんでしたが、
私に合うティンシャがあったらほしいと思っていました。

知人がシンギングボウルの輸入をはじめたので、見学へ。
はじめてシンギングボウルを手に取り、音を鳴らしてみたとたん
全身に音と波動が伝わり、と〜ても心地よい音色と響き✨✨
ボウルの中に龍が描かれていて「龍のシンギングボウル」をいう名前がついていました🐉セッションでも使えると思ったので、はじめてのシンギングボウル&ティンシャデビュー。

早速、家に持ち帰り、ティンシャとシンギングボウルの音を録音。

昔、天河弁財天向かいの宿で触らせて頂いた五十鈴の音も入れて、



自然への感謝と祈りをこめた動画を作りました。

龍のイラストは私が描いています🐲❣️

🛎️チベット 龍のシンギングボウル
🛎️チベット ティンシャ
🛎️天河弁財天 五十鈴

<こんな方におすすめです>
・リラクゼーション
・ストレス解消
・解放
・緩和
・治癒
・クリアリング
・安眠
・ヒーリング
・チャクラ調整


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?