見出し画像

【👩ママエモ👩詩】永い道

本日は
4月15日の六花💌ママ👩
お誕生日🎊記念🎂
👩ママへのエモーショナル👩

でお送りします‼️

皆様こんにちは😃
4月15日は六花💌ママのお誕生日🎂です

👩ママへのエモーショナル👩
のお時間です⏰

今週はママ👩へのお誕生日🎂
記念特別編としてお送りします✨

今週のエモーショナルは
「永い道」です🛣️
それでは行ってらっしゃい🥳👏🫶

【詩】永い道

暗い雲で 覆われた日は
あなたが 踊ってくれた
わたしを クスッと笑顔にするため

学校にわたしの居場所はなくて
何もしなくても 涙が溢れる日

味方はいないと思っていたの
あなたが いつも傍にいてくれたのに

時は流れて
昨日は明日へ

永い道を歩いて来たね

二人なら これからもきっと
この先も ずっとずっと

いかがでしたか?
幸せに気付く事は幸せへの近道ですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日はエモ活🔥

来週は月末のお楽しみ
六花💌の独り言をお送りします‼️

六花💌ママに是非ぜひ
お祝いコメント📝お待ちしてます

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?