見出し画像

嗚呼、俺たちの明日よ。

また、こいつも結婚か。

ふと来る、昔からのLINEグループでの「私事ですが」。


そういや、25過ぎた辺りから、こんな感情が湧き出てきた。

嬉しいんだけど、なんか離れていく。そんな、もどかしい感情。


そういや、そうだな。

学生時代バカやってた時代から、もう幾つも時も重ねてきた。


俺といえば、まぁ知ってる企業に入社して、

若い頃はヤンチャしてたけど、なんか仕事にも慣れて。

このままでいいんだけど、このままでいいのか?という感情が常に付く。


そうか、あいつも結婚か。

こうやって、それぞれ大人になっていくんだな。


ここから先は

186字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?